スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
好きな人ができると、ストーカー化するのは俺です。すいません
カテゴリ: バトン♪ / テーマ: バトン / ジャンル: アニメ・コミック
ほんと反省しとります。でも、いつも止まりません。なんでだろ??

REBORN!バトンいっぱい貰いましたwサクラさんありがとうございます♪
追記へ、ゴー!


REBORNバトン
どちらか(どれか)を必ず選んでください!


・「君、ヒバードの世話係ね」一緒にいてもいいんですか?雲雀
・「あなたは僕のお世話係です」密着許可がおりた?!骸
→密着許可って(笑)

・「今日1日学校サボッてどっか行こう・・ぜ?」照れくさそうにそっぽ向く獄寺
・「なぁ、午後の授業サボッて中庭で遊んでようぜ!」笑顔が眩しい山本
→眩しすぎて目が焼けるぅ!目玉焼きだよ、オイィ!

・「猫…………好きだ」いきなりのカミングアウト。ザンザス
・「兎って可愛いよなぁ」
→可愛いよなぁ・・・ウサ耳とか・・マジで・・(笑)

・「ホントはブレザーが良かったびょん~」黒曜の男子の制服が不服?犬
・「よし、出来た…」破けた制服を縫い繕う千種
・「女子はセーラーが望ましかったのですが…」黒曜の女子の制服が不服?骸
→犬・・・学ランはいいもんだよw少なくとも、私は好きだッ!!

・「ランキング?金積んでくれたら教えてあげるよ!」真っ黒なフゥ太
・「拙者がこの世に存在することを感謝してほしいものです」Sなバジル
→大丈夫、感謝してるよwごめん、フゥ太。金欠なんだ・・・

・サラッサラストレートヘアーの10年後ランボ
・くるくるくせっ毛の10年後イーピン
→イーピンだなぁ♪くるくるでも可愛いと思うw

・極限な京子と健気な了平
・気弱なリボーンと高慢なスカル
→極限な京子ちゃん・・・(´Д`;)気弱なリボーンは見たくないかも(笑)

・「並盛中楽しそ~」入学願望あり?ベル
・「黒曜にいるあの赤毛の女、僕と気が合いそうだな」M.Mと金融会社でも作るきですか。マーモン
→ベルが来てくれたら、もっと楽しくなりそうだよ~ww

・「もうちょっとだけ・・寝かせて…」ウル目は犯罪だ!!ツナ
・「ん・・起きてる起きてる…」顔が寝てます。ディーノ
→笑ってるだけでも鼻血出そうなのに、ウル目って・・!!

・「ハンカチは持ったか?小銭はいつでもあった方がいいぞ?」オカンみたいなランチア
・「今日はシチューにしようかしらぁ!」モロ、ママンなルッスーリア
→シチュー、シチュー♪きょーおは、シチュウw

・「他の髪型もしてみたいな・・」脱パイナポー宣言。髑髏
・「僕も眼帯してみますかねぇ」どんだけ髑髏とお揃いにしようとしてんだ。骸
→髑髏ちゃん、他の髪型してみたかったらしてもいいんだよ?自分は自分のものなんだからw

・あなたが好きなCPはなんですか?
→・・・・・・CP・・?

・あなたがこれはちょっと・・と思うCPはなんですか?
→・・・CPってなんだ??

・このキャラ達に何かヒトコトお願いします!

*持田先輩→持田先輩!髪の毛生えるの早かったですよね(´∀`*)

*グロ→髑髏ちゃんに土下座で謝っといてくださいw女の子に暴力はいかん。310倍返しだ♪←S

*ロンシャン→バカ騒ぎする友達に最適だなぁw外見じゃなくて、中身を選びなよ?(笑)

*親方様→素敵なお嫁さんを貰いましたねwこれからもお幸せに♪

*初代ボンゴレ→カッコイイですねwいい男です(笑)早く声が聞きたい!

*ラル・ミルチ→ラル可愛いwコロネロと早く、くっつけエェエエェエェェ!!絶対幸せにしてくれるから!

お疲れ様でした!
最後に、バトンを回す人の名前をお願いします
→夏月さん、舞子、すずめさん、立葉さん
やりたい人はどうぞww
編集 / 2008.06.09 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

山本 優樹

Author:山本 優樹
花風鈴へようこそ~(´∀`*)ノ
ゆっくりしていってくださーい

性別!:♀
血液型:B型
誕生日:12月6日
星座☆:いて座➴
性格:色々変わります
身長:155cm

★好きなもの
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
ギャグマンガ日和
戦国BASARA
ひぐらしのなく頃に
卵料理
基本甘いのが好き
絵を描くこと
歴史

…などなど


★嫌いなもの
アスパラ
椎茸
にんじん
蟹かま
練り物系

短気な奴
爆音

大した用事がなければ外へ出ない引きこもり科。
でも学校では優等生&いい奴を演じてます。
極稀にプッツンして周りを困らせる嫌な子。
だけど本気で切れたのは1・2回ぐらい。
夢見がち男。

こんな子でも一生懸命やっております。
暇だったらコメントでもしてやってください。
荒らしはダメですよー。
まぁ…ほんとグダグダしてますが
よろしくお願いします(*・ω・*)

FC2カウンター
ブログ内検索
