カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
夏休みって、あっという間
カテゴリ: 優樹日記 / テーマ: ( ´_ゝ`) / ジャンル: 日記
夏休みの宿題は徹夜して終わらせたよヾ(^0^)ノ

24時間テレビ見ながらやってた。うん。

毎回思うけど、宿題今度こそは・・・


職場体験がこれからあるのだが、働くところが・・・うーん・・・


保育園になった

うーん・・・保育園か・・・ほいくえん・・・

しかも、班長て・・・

・・・頑張ろう


それからもう少しで文化祭

んで、また劇にでることになった

役はまだ人数足りんので決まってないのでして。

これも頑張ろう。うん。


これから塾の宿題をやるんだな

ていうか来週テスト!!
編集 / 2009.09.09 / コメント: 2 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

山本 優樹

Author:山本 優樹
花風鈴へようこそ~(´∀`*)ノ
ゆっくりしていってくださーい

性別!:♀
血液型:B型
誕生日:12月6日
星座☆:いて座➴
性格:色々変わります
身長:155cm

★好きなもの
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
ギャグマンガ日和
戦国BASARA
ひぐらしのなく頃に
卵料理
基本甘いのが好き
絵を描くこと
歴史

…などなど


★嫌いなもの
アスパラ
椎茸
にんじん
蟹かま
練り物系

短気な奴
爆音

大した用事がなければ外へ出ない引きこもり科。
でも学校では優等生&いい奴を演じてます。
極稀にプッツンして周りを困らせる嫌な子。
だけど本気で切れたのは1・2回ぐらい。
夢見がち男。

こんな子でも一生懸命やっております。
暇だったらコメントでもしてやってください。
荒らしはダメですよー。
まぁ…ほんとグダグダしてますが
よろしくお願いします(*・ω・*)

FC2カウンター
ブログ内検索
