カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
桜みたいけど外には出たくないよ
カテゴリ: 優樹日記 / テーマ: (((((((っ・ω・)っ ブーン / ジャンル: 日記
春休みに入ったよー
だからと言って何があるわけでもないけどね

でも春期講習が12コマもあるから全部終わる頃には干乾びてるんじゃないかな←
恐ろしき受験生ww

今回は珍しく宿題をちょっとやったよ(^ω^)
ほんとにちょっとだけどw

水曜日は同級生とカラオケ行こうかと思ってるんだけど、まだ行く場所が決まってないんだー
僕は外に出る事自体が苦手だから遠出は論外なの。だからもっと近いところ探さないとなー(;-_-)


もう4日目に入ったけど春休みの予定表名前すら書いてない\(^q^)/オワタ
編集 / 2010.03.29 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

山本 優樹

Author:山本 優樹
花風鈴へようこそ~(´∀`*)ノ
ゆっくりしていってくださーい

性別!:♀
血液型:B型
誕生日:12月6日
星座☆:いて座➴
性格:色々変わります
身長:155cm

★好きなもの
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
ギャグマンガ日和
戦国BASARA
ひぐらしのなく頃に
卵料理
基本甘いのが好き
絵を描くこと
歴史

…などなど


★嫌いなもの
アスパラ
椎茸
にんじん
蟹かま
練り物系

短気な奴
爆音

大した用事がなければ外へ出ない引きこもり科。
でも学校では優等生&いい奴を演じてます。
極稀にプッツンして周りを困らせる嫌な子。
だけど本気で切れたのは1・2回ぐらい。
夢見がち男。

こんな子でも一生懸命やっております。
暇だったらコメントでもしてやってください。
荒らしはダメですよー。
まぁ…ほんとグダグダしてますが
よろしくお願いします(*・ω・*)

FC2カウンター
ブログ内検索
