スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
無事です
カテゴリ: 優樹日記 / テーマ: 地震 / ジャンル: 日記
とりあえず生存情報を書いとこうと思ったんで。
優樹は生きてます平気です!

しかしホント今まで生活してた日本とは思えねぇよ。なんだこれ。
こーゆー自然災害には文句言っても仕方ないってわかってるけど、悔しいなぁ。

うちの場合はディズニーランドに卒業遠足行ってた。うちの班は二手に分かれててジャングルクルーズの前で待ち合わせしてたんだけどその15分前に地震発生。
最初は「あ、地震。」くらいの感覚だっだけどだんだん大きくなって「やばいな。」って思った。マジ大きくて死ぬのかなとか考えちゃったし、なによりみんなが心配でした。乗り物乗ってっちゃった人とか見たし、全然帰ってこないからどうしようかと思った。
その後すぐ避難にいってうちの学校の生徒たちを発見。そっからが大変で、余震で気持ち悪くなっちゃった子が出て救護室へ。その中の一人がみんなと一緒にいたいってゆーんで、うちのクラスは救護室の前まで行ってずっと待機って感じでした。先生が来たのは夜の8時くらいだったかな。マジ寒かったけど、男子たちが気を使ってくれて恐怖みたいなのあんまなくなってた。そこから先生と一緒にホテルに行ったんだけど、もう入れませんって言われてまた外で待機。お店に入れたのは11時くらいだった。でもお店に入れたのは女子だけで、男子は深夜3時まで外にいた…。そこで仮眠とって朝6時に点呼とって駅まで1時間くらい歩いて電車乗って帰りました。
ディズニー側にはいろいろしてもらったと思うし、文句とかはないよ(^^)非常食とかホント感謝。

東日本でたくさん死者行方不明者が出てる中で、今大きな被害がない地域にできるのは募金や節電、祈ることくらいしか私には思いつきません。でも自分が非力とは思わないし、日本人が非力だとも思わない。
今私が言えることは、日本は絶対に復興することです。それしか考えることができません。日本には明るい未来が待ってます!私は希望を忘れません。
今行方不明者になってる方が一秒でも早く見つかりますように。

みなさんこれからも余震に気をつけてください。
編集 / 2011.03.14 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

山本 優樹

Author:山本 優樹
花風鈴へようこそ~(´∀`*)ノ
ゆっくりしていってくださーい

性別!:♀
血液型:B型
誕生日:12月6日
星座☆:いて座➴
性格:色々変わります
身長:155cm

★好きなもの
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
ギャグマンガ日和
戦国BASARA
ひぐらしのなく頃に
卵料理
基本甘いのが好き
絵を描くこと
歴史

…などなど


★嫌いなもの
アスパラ
椎茸
にんじん
蟹かま
練り物系

短気な奴
爆音

大した用事がなければ外へ出ない引きこもり科。
でも学校では優等生&いい奴を演じてます。
極稀にプッツンして周りを困らせる嫌な子。
だけど本気で切れたのは1・2回ぐらい。
夢見がち男。

こんな子でも一生懸命やっております。
暇だったらコメントでもしてやってください。
荒らしはダメですよー。
まぁ…ほんとグダグダしてますが
よろしくお願いします(*・ω・*)

FC2カウンター
ブログ内検索
