スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
REBORNメールバトン♪
カテゴリ: バトン♪ / テーマ: バトン / ジャンル: アニメ・コミック
見たい方は追記へどうぞww

正直、萌えr(蹴


REBORNメールバトン

サクラさんからフリー(?)で貰いました!ありがとうございます!


--------
from:沢田綱吉
――――――――
こんにちわ。
さっきはあんなに良い天気だったのに、いきなり雨が降ってきてびっくりしたよね。しかも雷までなるしさ。
君雷とか大丈夫な方?
俺はあんま大丈夫じゃないんだけど………君と一緒なら大丈夫な気がする。
って俺何言ってんだろ!?
変な事言ってごめん(笑)
よかったら返信くれるとうれしいな(^-^)
――――――――


さぁ返信だっ!!

--------
to:沢田綱吉
――――――――
ホントいい天気だったのにな~、残念
雷はー・・・かなりビクッた(´∀`;)
私もツナと一緒なら全然平気だと思うよ(笑)
いざとなったら守ってね
――――――――


--------
from:獄寺隼人
――――――――
よお。元気か?
お、俺は普通だ。
――――――――


さぁ返信だっ!!

--------
to:獄寺隼人
――――――――
元気だよ~
でも、暇だから遊んでちょ~
あーもー、獄寺大好きっ
――――――――


--------
from:山本武
――――――――
やっほー!
今数学の宿題やってんだけどよ、イマイチわかんねーんだよな~(笑)
よかったら今から俺ん家来て教えてくんねーか?寿司ももちろんだすしさっ!!
――――――――


さぁ返信だっ!!

--------
to:山本武
――――――――
いいよー、これでも一応塾行ってるからさ(´∀`●)
あ。そーいえば宿題まだ見てないや
わかんなかったら一緒に獄寺に教えてもらおう(笑)
じゃー、今から行くねー
――――――――


--------
from:雲雀恭弥
――――――――
最近並盛で不審者の目撃が多いから気をつけなよ?もし出くわしてでもして襲われないようにね。
まぁ君が襲われる程の魅力を持ってるとは思わないけど…。
あぁ、もし君が襲われそうになったら助けに行くから安心しておいていいけど。
――――――――


さぁ返信だっ!!

--------
to:雲雀恭弥
――――――――
雲雀さん、わざわざありがとうございますっ(●´∀`)!
不審者怖いですねー、気をつけないと・・・つか、さり気なく酷い事言ってません?(´Д`;)
まぁ、魅力が無いのは本当ですけどね(笑)
ホントに襲われたら助けてくださいね?頼みますよ?
でも、やっぱ毎日守っていただけたら嬉しいなっ(爆)
も・・・咬み殺してくださいっ・・・(泣)
――――――――

--------
from:六道骸
――――――――
こんにちは。僕ですよ
まさか忘れてませんよね?僕は骸ですよ。
(六▽・)←こんな顔のね。
え?あの…忘れてませんよね!?
え?知らないとか言わないでくださいよっ
僕です僕っ。僕ですってば!!
………なんだか僕僕詐欺みたいですね。
酷いですよ僕の事を忘れてしまうなんて…
もし貴女が忘れてないと言うなら僕に対してのあなたからの愛について教えてくださいね。
クフフ…
――――――――


さぁ返信だっ!!

--------
to:六道骸
――――――――
こ・・・の確信犯め!(笑)
・・・・覚えてますよっナッポーさんですよね!
冗談です(笑)ちゃんと覚えてますよ(*´∀`*)
覚えてない方がおかしいじゃないですか(´Д`*)あんな特徴的な髪型しててさ←
愛ですか・・・
骸さんかわいいし、かっこいいですよ?内面も面白いし、仲間思いだし、やさしいし。
とってもいい人だと思ってますよ(´∀`*)
大好きです、愛してます
あ。あと、10年後の骸さん、死んじゃったんですか?
勝手に死なないでくださいよ?骸ファンがいっぱいいるんですからね?
何度も言うようですけど、愛してますよホントに・・・殺す気ですか!?
――――――――

回す人
舞子と紅葉と夏月さん♪
あと、やりたい人はどうぞーww
よかったらコメ残してくださいっ!
編集 / 2008.05.11 / コメント: 3 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

山本 優樹

Author:山本 優樹
花風鈴へようこそ~(´∀`*)ノ
ゆっくりしていってくださーい

性別!:♀
血液型:B型
誕生日:12月6日
星座☆:いて座➴
性格:色々変わります
身長:155cm

★好きなもの
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
ギャグマンガ日和
戦国BASARA
ひぐらしのなく頃に
卵料理
基本甘いのが好き
絵を描くこと
歴史

…などなど


★嫌いなもの
アスパラ
椎茸
にんじん
蟹かま
練り物系

短気な奴
爆音

大した用事がなければ外へ出ない引きこもり科。
でも学校では優等生&いい奴を演じてます。
極稀にプッツンして周りを困らせる嫌な子。
だけど本気で切れたのは1・2回ぐらい。
夢見がち男。

こんな子でも一生懸命やっております。
暇だったらコメントでもしてやってください。
荒らしはダメですよー。
まぁ…ほんとグダグダしてますが
よろしくお願いします(*・ω・*)

FC2カウンター
ブログ内検索
